会津金山町玉梨温泉

ダサ爺だよ〜。

今回は、疲れMAXでクタクタの体を癒しにダサ婆と温泉に行ってきましたよ。

会津金山町。と〜ても自然豊かなところですよ。

f:id:men2106:20200120201629j:plain

今年は暖冬で雪☃️がぜんぜんです。

では、玉梨温泉ですよ🤗

f:id:men2106:20200120202109j:plain

ダサ婆のお気に入りのせせらぎ荘に到着ですよ。

f:id:men2106:20200120202326j:plain

源泉100%かけ流し、天然炭酸温泉と玉梨温泉の異なる2種類の温泉が楽しみますよ(せせらぎ荘パンフレットより)

それでは、おじゃましまーす。

f:id:men2106:20200120202719j:plain

誰もいないので、写真をパシャリ。

左が炭酸温泉♨️右が玉梨温泉ですよ。

f:id:men2106:20200120202920j:plain

炭酸温泉の泡は、まったく出てないんですよ。

でもでも、湯船に浸かっていると!ビックリ‼️

身体中にカエルの🐸卵のような炭酸の泡がいっぱいついてるよ。気持ちいい〜

f:id:men2106:20200120203610j:plain

玉梨温泉ですよ。

温泉が噴き出てますよ。ちょっと熱めのお湯ですが、こちらも気持ちいい〜

f:id:men2106:20200120203905j:plain

お土産に奥会津金山天然炭酸水です。

ほんとに、いつもありがとう😊

それでは、会津三島町生活工芸館に出発で〜す