2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗馬

前日に引き続き今日も乗馬じゃ〜天気も良く気持ちがいいぞ〜ここは、ゴルフ場⛳️の横に馬🐴の放牧場があるんじゃよ。奥の方に白馬が見えるかな?さあ、今日も頑張るぞ💪!

陶芸

今日は午前中は陶芸教室、午後は乗馬教室めっちゃ大変じゃ〜。おおお、黒土一輪挿し完成じゃ〜。黒土に白土化粧に透明釉薬で仕上げたぞ〜。今日は、前回ロクロで作ったお碗とお皿の削りだぞ〜。あああああ、左下ひび割れが、やられたよ〜。お皿の削りは、い…

会津三島町生活工芸館

以前から訪れたかった「三島町生活工芸館」にやってきたぞ〜。ここは、奥会津の冬「豪雪地帯」に伝承された技編み組細工のギャラリーがあります。ダサ爺は、とっても興味津々ですよ山ブドウ細工、伝統の技ですよ。世界にひとつだけの編み組ですね。ヒロロ細…

会津金山町玉梨温泉

ダサ爺だよ〜。今回は、疲れMAXでクタクタの体を癒しにダサ婆と温泉に行ってきましたよ。会津金山町。と〜ても自然豊かなところですよ。今年は暖冬で雪☃️がぜんぜんです。では、玉梨温泉ですよダサ婆のお気に入りのせせらぎ荘に到着ですよ。源泉100%かけ流し…

初詣

ちょっと遅くなりましたが、初詣でに行ってきましたよ。逆立ち?? 今まで気がつかなかったよ〜天気も良くて最高ですよお参りも終わったところで、相棒のダサ婆がお腹がグーグーだよ〜。それでは、お昼ごはんにしましょう。とっても雰囲気の良いお店です。栃…

乗馬

ダサ爺です。土曜日、日曜日、初乗りをしてきましたよ乗馬だよ〜。天気も良くて最高ですよ🤗今年は50鞍 がんばるぞ〜💪

2020年人生遊び始め

ダサ爺です。今年は、遊んで遊んで人生、楽しく満喫するぞ!ああ、始めましてです。最後の人生、遊んだ証をブログにて残していきたいと思います、よろしくお願いします🤲趣味は、乗馬、陶芸、登山、温泉、いっぱいあるぞ〜いいことありますように。