2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ磐梯山

リベンジじゃ〜前回の登山⛰磐梯山は、足の痛み、雨の為、途中で中止となって、今回リベンジじゃ❗️ダサ婆、今回は絶好調、快晴じゃ、いくぞ‼️今回は、初の裏磐梯ルートじゃ❣️長い道のりじゃが、頑張るぞ眼下には、裏磐梯スキー場、奥に檜原湖じゃ❗️気持ちがい…

びーハイブ

ダサ婆、今回は、ちょっとおしゃれな宿に行ってみるかの〜。ダサ爺、ダサ婆にいいところを見せたいのじゃ❗️行くぞ、ダサ婆❣️おおお、久しぶりのWベットじゃ〜‼️部屋も綺麗で落ち着くの〜温泉♨️に行ってみるかの〜貸切温泉♨️じゃ〜、ゆっくり二人で疲れを癒す…

磐梯山

ダサ婆、足の痛み(燧ヶ岳)もあるがいくぞ❗️磐梯山じゃ‼️ゆっくり行くかの〜気持ちいいの〜、やっぱり⛰はいいの〜昔は、温泉♨️宿があったらしいの〜花と廃墟じゃ。天候も、悪くなってきたわい‼️ダサ婆❗️下山じゃ‼️雨もガスも出てきたわい❗️茶色の苔かの〜、珍…

旅館ひのえまた

今日は、奥会津の檜枝岐で温泉♨️じゃ〜ここは、ダサ婆のお気に入りでちょこちょこ、お邪魔している宿じゃ。日本秘湯の会の宿じゃ。ダサ爺、ダサ婆、秘湯の会スタンプをGETじゃ❗️二人でゆっくりできるの〜。お出迎え、ごくろうじゃそろそろ温泉♨️にでも行って…

燧ヶ岳

登山⛰じゃ〜、ダサ婆❗️燧ヶ岳じゃぞ‼️とうとう、チャレンジすることに決定じゃ❣️いくぞ‼️婆爺登山隊❗️燧ヶ岳は左じゃの。だんだん、険しくなってきたぞ。おおお、石の上にも、何年じゃかの〜❓がれ場が続くの〜、がれ場を抜けたの〜。気持ちいい‼️風がめっち…

アウトドア🌲ランチ

今回は、以前より計画していたアウトドアでお食事だ〜❗️ダサ婆、頼むぞ。誰もいないし、蝉の鳴き声がいいの〜めっちゃ美味しそうだな〜おおおお、美味しいぞ❣️ダサ婆、凄いぞ。ビールも最高じゃ‼️今度は、なにを料理してるんじゃ。なんじゃ❓おー、パスタじゃ…